CLINICS
田中歯科のロゴ画像

田中歯科

三重県津市大門15-16地図

初診のご予約がすぐには空きがない場合にもオンライン診療をあらかじめ受けていただくとご安心いただけるうえに、初診時の診査診断、治療開始日が早くなるというメリットがありますので有効にお使い下さい。当院は、「きれいになりたい」「自信を持ちたい」「楽しく人と話したい」といった患者さんのお気持ちを応援しています。審美治療へのハードルを少しでも下げ、安心してご相談いただけるよう、多くの方にオンライン診療をご利用いただきたいと願っております。また、高齢の方でも噛めるようになりたい、健康で美しくありたい、という想いにこれまでも対応してきました。決して諦めずに、まずはご相談ください。

田中歯科の診療メニュー

審美修復のオンライン相談

他医院で入れた前歯の被せ物の色や形、顔貌との調和が気になる前歯の歯ならびやホワイトニングに関するお悩みを当院を受診されたことのない方もオンラインでご相談いただけます。相談を担当するのは当院の院長です。相談時間は15分〜30分、相談費用は1500円/15分単位です。

歯の欠損補綴に関するオンライン相談

歯を失った理由や生活スタイルをカウンセリングさせていただき、その方に最も適した補綴を提案させていただきます。噛めない、見た目が気になる等の機能面や審美面にも十分ご満足いただけるようサポートさせていただきます。相談を担当するのは当院の院長です。相談時間は15分〜30分、相談費用は1500円/15分単位です。

アクセス

三重県津市大門15-16
059-228-6444